Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

arucoのドロップをMATICに交換

月末だし5,000ドロップあったので今月も交換してみました。

 

交換前の口座残高

f:id:portebonheur:20240527234054j:image

 

 

 

交換申請した数

f:id:portebonheur:20240527234112j:image

 

数分で入庫されるので安心。

f:id:portebonheur:20240527234913j:image

 

 

 

入庫後、残高が43円 → 98円になりました♪

f:id:portebonheur:20240527235004j:image

 

 

arucoの招待コード、使いたい方いらしたらどうぞ。

2台分置いておきます。

 


100ドロップ付き招待コード

2SZC7TM4M5

XKXG54GOSJ

 

 

 

 

そういえば同じ口座でETHとDOTをステーキングしていますが

ステーキング報酬って、ステーキングした通貨で振り込まれるはずだし実際ETHもDOTも増えてるけど

覚えのないJPY残高が突然0から1,000円に…。

f:id:portebonheur:20240527235341j:image

 

増えてるのは良いんだけど、なんで増えたんだろ(°▽°;)

 

 

portebonheur.hatenablog.jp

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。