Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ワタシが私を見つけるまで

ストーリー
恋人は途切れたことがないが、ひとりでは背中のジッパーすら上げられないアリス。彼女の親友でシングル・ライフを謳歌するロビンや、仕事に打ち込み恋愛を避けてきたメグら「おひとり様」は、眠らない街N.Y.で遊び回るだけでは満たされず…。

 

予告編、字幕の内容が実際と違うところが多々・・・

 

U-NEXT:ワタシが私を見つけるまで

 

Amazon

 

わ〜メリッサ・マッカーシーだ〜!と思ったらレベル・ウィルソンさんでした(見た目全然違うのにごめんなさい)

どちらも大好きな女優さんなので出演作品はつい観ちゃいますね。

しかもしっかり明るく泣かせてくれる作品が多いので「わ〜、観たい!」となっちゃます。

 

 

今回も明るく、だけど感動するシーンもちらほら有りで涙しなが楽しめました。

一番シングル向きっぽかった人がファミリーになり

恋愛に発展しそうな二人がそうならずでした。

 

レベル・ウィルソンさんは役所が大体明るく優しくキレッキレなタイプが多いですが、

メリッサ・マッカーシーさんは、アイフィールプリティー
エイミー・シューマーさんのように泣かせるタイプですね。

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。