Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

aruco のドロップをポリゴンに交換&2銘柄ステーキング開始

交換した時は41円分でした。

f:id:portebonheur:20240430182709p:image

 

国内ではポリゴンネットワークに対応しているのはSBI VCトレードのみなので口座開設して、アルコからMATIC(ポリゴン)を選択して送金。

その後、VCトレードはステーキングできるので、対象通貨のDOT(ポルカドット)とETHを追加。

対象銘柄を預けておくだけでステーキング開始となるようです。

f:id:portebonheur:20240430182919p:image f:id:portebonheur:20240430182922p:image

 

DOTとETHはどちらもステーキング対象銘柄なのですが

複数銘柄同時ステーキング可能なのか公式サイトのヘルプを見ても不明だったので問合せ中。

 

手持ちのBTCはBYBITに少し送ってステーキングしてみようかな?と考え中。

 

arucoの招待コード、使いたい方いらしたらどうぞ。

2台分置いておきます。

 

100ドロップ付き招待コード

2SZC7TM4M5

XKXG54GOSJ

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。