Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:キングスマン:ゴールデン・サークル

 

Amazon

 

今作もまぁまぁ面白かったです。

ジェフ・ブリッジスどうしてシャクレて演じてるのよ〜〜〜。

キングスマンの方で出演してほしかった。

ジェフ・ブリッジスって身だしなみ綺麗にしてスーツ着せたら

なかなか荒っぽい雰囲気が上品になって素敵だから期待しちゃってたわ。

チャニング・テイタムはダンサーなんだから踊らせるならもっとちゃんと踊らせれば良いのに。

今作もエグジーの生え際が密度高すぎてウィッグぽかったです。

背広がオレンジっていうのがなぁ・・・キングスマンはシックな紳士軍団であって欲しいわ〜。

 

 

 

さぁ次はキングスマン:ファースト・エージェントですね。

これは持ってないわ〜。

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。