Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

Amazon用にTester Buddyをダウンロード

 

ゲームをプレイしてAmazonギフトカード等に交換できると広告で知ったアプリ。

嘘か本当か分からないけれどたま〜に気分転換にパズルゲームをするので

お金になるならそっちをやろうと思って。

 

このアプリをバックグラウンドで起動していなくても

このアプリ内で紹介されているアプリをダウンロードしてプレイするだけで

ちゃんとスコアが反映されていました。

そして肝心の交換もちゃんとできました。

 

Amazonギフトカードの他に2つ選択肢があるようです。

 

今のところステッパーとKEEEP(どちらも歩数計アプリ)も

Amazonギフトカード用にしている為

ずっと自分ではお金を払わずにAmazon Primeを利用できています。

まだ残高が1,600円ほどあります。

 

 

ボーナスコイン3,600枚付き招待URL置いておきます。

良かったら使ってください。

 

https://play.sng.link/Dtwbo/zafn?psid=bd8e9567-3f1b-4bb4-a014-6408ac252831&_smtype=3

 

https://play.sng.link/Dtwbo/zafn?psid=b91971db-404e-4fdc-99c1-7f02fd991d00&_smtype=3

 

 

portebonheur.hatenablog.jp

portebonheur.hatenablog.jp

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。