Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:日の名残り

ストーリー
ダーリントン卿の屋敷で務めを果たす老執事・スティーヴンスは、20年前に一緒に働いていた女中頭・ケントンから手紙をもらい、当時に思いをめぐらす。ダーリントン卿は第1次大戦後に、ドイツ復興の援助に力を注ぎ、次第にナチスに取り込まれていき…。

 

 

 

U-NEXT

https://video.unext.jp/title/SID0033455

 

Amazon

 

 

いやーーーーーーーーーん
そんな・・・急に終わっちゃった・・・

 

見終えて一言目は「いやーーーん 切なすぎるだろ」でした。

不器用すぎるよスティーブンス。

その不器用さがまた惹き付けられるのは女性としてわかるわぁと思う。

 

切ないなぁ・・・
マイリストから消せなかったわ。

こちらも頂き物で持っていたから、いつでも観られるわ<3

 

切なくてもう胸が締め付けられていて、何も言葉が出てきません。

静かな静かな作品だったのにあんパタっと終わって胸が一気に締め付けられました。

すごい衝撃の残し方だと思ったわ。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。