Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

短編映画:月

ストーリー
根は優しいのだが、前科者である中年女性、バブズ・デュブルイユは、ブランチ専門店で働き、味気ない日々を過ごしていた。ある日、バブズは店内で心惹かれた男性に思い切って声をかけ、デートにこぎつける。彼の運転するバイクにまたがって走るうちに…。

 

U-NEXTで2022年2月14日 23:59まで配信

https://video.unext.jp/title/SID0065123

 

 

GYAOで2022年2月14日(月) 23:59まで

 

 

これは良い・・・

こんな短編でそんなに深み出せる?なんて思ってしまう。

Joanie Martelさんが素晴らしい女優さんでした。

この方の作品、字幕でないかなぁ。

同僚役(?)のAlexandre Lavigneさんも素晴らしかったです。

お二人とも長編作品にどんどん出演してほしい。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。