Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

短編映画:子ぐま

ストーリー
夢遊病にかかり、夜になるとベッドから逃げだしてしまう少女「子ぐま」。母親はどうにかして娘の夢遊病を治してあげようとするが、そんな母の思いを尻目に、子ぐまは自分が睡眠中にどこに向かおうとしているのかを突き止めようとし始める。

 

U-NEXTで2022年2月14日 23:59まで配信

https://video.unext.jp/title/SID0065126

 

 

GYAOで2022年2月14日(月) 23:59まで

 

 

この作品もなかなか良かったです。

何処へ行っていたのか分かったけれど

夢遊病は続くようで、精神面が心配ですね。

 

子ぐまにとって夢遊病は、記憶に残らずとも

嬉く、楽しみなものとなったでしょう。

良き友に感謝。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。