Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

短編映画:みにくいアヒルの子

ストーリー
1年ぶりにパリの実家に帰った若き考古学者・ロマンは、弟・アダムが問題を抱えていることに気づく。さらに2人は、兄として、弟として、それぞれが与えられた役割を果たしていないことに気づき、互いのことや自分自身について見詰め直していく。 


 

U-NEXTで2022年2月14日 23:59まで配信

https://video.unext.jp/title/SID0065121

 

 

GYAOで2022年2月14日(月) 23:59まで

 

う〜ん、悪くはないのだけど

私は上手く、監督が伝えたかった事を受け取れなかったなぁ。

予告編通り、よく分からないけれど味のある作品でした。

 

GYAOってこんなにフランスの短編映画多かったかな〜?

フランス映画祭のものと思われる良さそうな作品が沢山あって全て期限が迫ってる><

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。