Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:オンネリとアンネリとひみつのさくせん

ストーリー
オンネリとアンネリの家の前に、突然できた“子供の家”。高い柵に囲まれたその家は、身寄りのない子供たちを所長のミンナ・ピンナがガチガチのルールで支配する自由のない場所だった。ある日、オンネリとアンネリは“子供の家”を逃げだした少年を見つけ…。

 

U-NEXTで2021年4月29日 23:59まで配信

 

今作も優しい〜〜物語でした。

2017年でここまで成長してるから、もう少女の面影が強く残る二人はもう今作までかな?

日本でも4作目、配信してくれないかなぁ。

 

4作目

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。