Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

2023-03-25から1日間の記事一覧

映画: サマーフィーリング

ストーリー夏真っ盛りのある日。30歳のサシャは突然この世を去る。彼女の死をきっかけに出会ったサシャの恋人・ローレンスとサシャの妹・ゾエ。ベルリン、パリ、ニューヨーク、3つの都市で過ごす三度の夏を経て、残された者たちは少しずつ人生の光を取り戻し…

映画版 ねこタクシー 3/31まで無料

映画版 ねこタクシー | 映画 | GYAOで2023年3月31日(金) 23:59まで

映画:メイジーの瞳

U-NEXTより:ストーリーロックシンガーの母と美術商の父が離婚し、6歳のメイジーはそれぞれの家を10日ごとに行き来することに。だが忙しい両親は自分たちのことにかまけ、いつしかメイジーの面倒は、両親それぞれの再婚相手でどちらも心優しいマーゴとリンカ…

映画:アメリカン・ハッスル

1979年に実際に起きた政治スキャンダルを映画化したサスペンス。 ストーリーFBIに逮捕された詐欺師・アーヴィングは、捜査官のリッチーに司法取引を持ち掛けられる。それを受けた彼は、カジノに絡む政治家たちの汚職を暴くおとり捜査に臨んだ。しかし彼らが…

もうすぐGYAOが終了しますね

あっという間に3月も末が見えてきて、本当にGYAOがサービス終了するのだなぁと淋しい気持ちです。 淋しいのでカメラロールにあったいつかのご飯のお供、豆腐サラダを意味不明にアップロード。 豆腐と塩水にさらしておいたオニオンスライスの簡単サラダ。 は…

映画:ジャスト・フォー・ザ・サマー 夏の間だけ

ストーリー小説家志望のペネロピ。祖母の誕生日パーティが開かれる旅先で原稿の手直しをすることにするが、現地に着くなり祖母は彼女に恋人候補の紹介を開始。その中には、同じように自身の祖母から恋人を次々と紹介されうんざりしている元彼のジェイソンが…

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。