Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:メイジーの瞳

U-NEXTより:ストーリー
ロックシンガーの母と美術商の父が離婚し、6歳のメイジーはそれぞれの家を10日ごとに行き来することに。だが忙しい両親は自分たちのことにかまけ、いつしかメイジーの面倒は、両親それぞれの再婚相手でどちらも心優しいマーゴとリンカーンが見るように…。

 

 

メイジーの瞳 U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

 

メイジーの瞳 | GYAOで2023年3月31日(金) 23:59まで

 

 

Amazon

 

リンカーン、とても良い人でした。

そしてマーゴも絶対、どんな時もメイジーを邪険に思っている素振りすらしない女性で

マーゴの方が母親に向いているかも。

 

両親がそれぞれどうしようもなかったなぁ。

母は自分以外の人にメイジーの愛が向く事が怖かったのか

リンカーンには酷いあたりようでした。

 

「明日はボートに乗るのね? 暫くあの二人といたいのね」

メイジーが自分を恐れている事を感じ我に帰ったスザンナ。

初めて母がメイジーの気持ちに目をむけた瞬間でした。

 

それにしても親権を欲している癖に父は海外に引っ越すしどうなってるんだ?

母はツアーライブに出かけるし。

それでマーゴとリンカーンが一緒にメイジーの面倒を見ていても

「なぜ二人が一緒にいるの?」なんて文句言えないだろうと思いました。

 

行ったり来たり、見ず知らずの人の家で目を覚ましたり。

メイジーの落ち着ける場所が欲しい。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。