Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画: サマーフィーリング

ストーリー
夏真っ盛りのある日。30歳のサシャは突然この世を去る。彼女の死をきっかけに出会ったサシャの恋人・ローレンスとサシャの妹・ゾエ。ベルリン、パリ、ニューヨーク、3つの都市で過ごす三度の夏を経て、残された者たちは少しずつ人生の光を取り戻していく。

 

サマーフィーリング U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

 

サマーフィーリング | GYAOで2023年4月4日(火) 23:59まで

GYAO:配信終了日が3/31以降の日付になっている作品も31日午後5時をもちまして、すべてのサービスを終了いたします。

 

Amazon

 

退屈しないギリギリの仕上がりなのですが

退屈しないと言うより退屈させない作品。

人々の心情を描いた良い作品でした。

 

サシャとゾエの実家(湖畔の家)がとても良い物件でした。

結構なお金持ちだったのかな?

この作品は部屋の中のシーンも多く、インテリアや内装の装飾も楽しめました。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。