Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:アンノウン・ソルジャー 英雄なき戦場

ソ連に敗れたフィンランド軍の復讐戦を兵士たちの目線から精巧に描いた戦争アクション

ストーリー
1941年、前年にソ連との“冬戦争”に敗れ、領土の一部を失ったフィンランドソ連から領土を取り戻すためにソ連へ進攻する、“継続戦争”が勃発する。強大なソ連相手に戦いを挑むフィンランド軍の兵士たちはそれぞれの守りたいもののため、戦いを続けていく。

 

 

アンノウン・ソルジャー 英雄なき戦場 U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

 

アンノウン・ソルジャー 英雄なき戦場 | GYAOで2023年3月31日(金) 16:59まで

 

Amazon

 

2時間12分の作品で、おおよそ2時間はみっちり戦場ですが

それぞれの心の動きを細やかに描いていて疲れずに観られました。

戦闘シーンが多いので見る側もダメージは大きいですが。

 

19歳で前線へ来てすぐに亡くなった青年は気の毒でした。

誰かが死んでも心を痛めていられない戦場に居続けるなんて

心も何もなくしてしまって当然と言えるかもしれません。

 

戦争ものは何も言えなくなりますね本当に。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。