Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:スコルピオンの恋まじない

ストーリー
保険会社の調査員ブリグッスは、女性重役ベティとことあるごとに衝突。ある日、同僚の誕生パーティーに出席した彼らは、魔術師に催眠術をかけられる。呪文を耳にするたびに惹かれ合うようになってしまって困惑するなか、神出鬼没の宝石泥棒が巷を騒がせる。

 

U-NEXT:スコルピオンの恋まじない

ウディ・アレン監督作品らしく、とにかくセリフが多い。

でもこの作品はウディ・アレンだけセリフが多いキャラだったので疲れませんでした。

 

ハズレなくて良かったわ〜。

当たり外れが大きく、ハズレが多い監督なので1ヶ月ほど躊躇してましたが

この作品は良い感じにヤキモキさせてくれて楽しめました。

面白かった〜。

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。