Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:しあわせはどこにある

ストーリー
精神科医のヘクターは患者たちの不幸話を聞き続けていくうちに、人生に幸せを感じられなくなってしまう。幸せが何でどこにあるのか分からなくなった彼は、その答えを求めて旅に出る。ヘクターは行く先々で出合った幸せのヒントを手帳に書き記していき…。

 

U-NEXT:しあわせはどこにある

 

Amazon

 

先日ゴーン・ガールを観たばかりでこの顔に起こされるとヒヤっとしましたが

良い作品でした。

ラストまでストーリーが読める内容ですがだからこそ良いのかもしれない。

 

でも観る前に想像していたより、うんと良くて泣かされました。

 

どうも女優さんの名前が覚えられなくて、誰だっけターンパイクみたいな名前の人

・・・と思ったらロザムンド・パイクでしたね。

 

 

幸せに気付いた電話を切った後のクララのスキップが嬉しそうで可愛かった。

 

www.youtube.com

 

 

こっちのロザムンドさんは怖いです。

www.youtube.com

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。