Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:パーフェクト・ケア

ストーリー
“完璧なケア”で裁判所からの信頼も厚い法定後見人のマーラ。だが、実際は高齢者の金を搾り取る悪徳後見人だった。次の獲物に資産家のジェニファーを定めるが、不穏な出来事が次々発生。身寄りのないはずのジェニファーの背後からロシアンマフィアが現れ…。

 

 

U-NEXT:パーフェクト・ケア

 

Amazon

かなり高評価だったので観てみた作品。

予告編を観たらピーター・ディンクレイジが映ったので観るの決定(笑)

なかなか珍しい役だと思いました。(私が観る作品分野ではだと思います)

 

中盤でちょっと早送りしちゃおうかな〜と思いつつも我慢。

ジェニファーがしばらく登場しなくなるのですが、

その初期段階で集中力が切れました^^;

 

まぁでもラストまで、ほ〜そう来るかと言った感じで

(予想はできるんですけどね)なかなか面白い作品でした。

 

世の中なんでもビジネスなので、こう言うやり方のビジネスは存在するでしょうね。

マーラの言っている事も、実際は真実ですしね。

 

しかしロザムンドさん、おでこ狭いなぁ。

内田由紀よりおでこが狭くて、顔立ちとバランスが取れていないものだから

カツラに見えたり違和感を感じながら拝見致しました。

キュリー夫人の時はどこかオドレイ・トトゥっぽくも見えますね。

natalie.mu

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。