Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:私の知らないわたしの素顔

 

Amazon

ほぉ〜〜
つまらなくなりそうな題材だし、カウンセリングで振り返りと言う

シチュエーションもよく使われる手法ですが
なかなかたのしめました。
カウンセリングの先生も何かありそうな雰囲気が深み添えしてました。

クララとアレックスのような人達は世界中にいるんだろうなぁと思います。

写真を盛るのも年齢をあまりにも偽るのも、恐ろしくてしたくないですね。
あくまでも内容に関係のない(?)彼女については何も語られませんでしたが。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。