Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

KEEEPがサービス終了

 

広告を見せられずにポイントを貯められる優良アプリでした。

 

昼食の際は野菜、珈琲、朝食と3つ写真をとって

夕飯も撮ってレシートも1日1枚撮ってAmazon Prime代金用にチマチマ貯めてたんですが

3月29日に終了してしまいました。

 

似たアプリを探してキャッシュマートを利用開始しましたが

起動が遅い、写真撮影前にスキップも無い30秒広告閲覧必須と

不満しかないスタートです。

歩数ではコインが貯まるのですが、コインが100枚で1ポイントにでもなるのかと

思っていたらコインはコインのままで「懸賞に使えます」らしいです。

確率にコインを使用しなくてはいけないなんて、懸賞より

100コインで1円に自動変換してくれたら良いのになぁと思います。

 

朝食等の食事の写真でも稼げますが、アプリ主体で

食事の時間帯以外は撮影ボタンが出現しないのも不満です。

KEEEPのように野菜、珈琲、朝食と言う項目はなく

「朝食」一択なので食事が撮影で冷めないのは良いですけど。

 

3月29日の14時に申請締め切りで最後の申請をして4月3日にちゃんとメールが来ました。

Amazonギフトカードに直接交換の際は端数まで入力できるのが良いですね。

 

交換後、メインiPhoneに残ったのは0.7円でした。

サブ機は500円にならず交換申請できませんでした。

  

 

 

キャッシュマート使ってみようかな?って方いましたら

宜しければ20円付きの招待コードお使い下さい。

2台分置いておきます。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/portebonheur/20240406/20240406002735.png

 

招待コード :  QcmBGu

招待コード :  hvyhId

https://cashmart.onelink.me/7OXW/7b69348f

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。