Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:フレンチ・キス

 

Amazon

 

この作品は、どこもあらすじが製作者やキャストに触れていて

あらすじになっていない物か、結末まで書かれたものしか

見当たらなかったので、あらすじナシです。

 

いや〜、時代を感じさせない面白い作品でした。

メインキャストはメグ・ライアンしか把握していなかったのに

まさかのリュックがケヴィン・クラインではないですか〜。

デーヴを見てからこの人結構好きで、今作でなんだか大好きになってしまいました。

 

「海辺の家」もケヴィンさんだったのね〜。

いや〜観た頃はまだファンじゃなかったんだわきっと。

(ブログを読み返したら気付いてなかったらしい)

 

この作品、よく出来てるから箸休め的に何も考えずに観られる作品ではなく

引きこまれるので気楽にボケ〜っとは観られないですが

なーんかまた観たい、この恋の余韻を味わいたくなる作品でした。

心が温まりました。

 

portebonheur.hatenablog.jp

 

 

どうもお髭のケヴィン・クラインを見ると

このアルバムのマイケル・フランクスを思い出し、

このアルバムには入っていない頭の中にAntonio's Songが流れます。

 

www.youtube.com

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。