Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:キックス

クールなスニーカーさえあればさえない日々を挽回できると考えているブランドン。必死に貯めた小遣いで“エア・ジョーダン1”を手に入れるが、チンピラに襲われスニーカーを奪われてしまう。ぶち切れた彼は、仲間2人とスニーカーを取り戻そうとするが…。

 

U-NEXT:キックス

 

Amazon

いや〜もう黒人の貧しい地域特有の世界で世知辛すぎますね本当に。

未だに黒人と白人では貧しくても世間の待遇が若干違うのが悲しいです。

 

ブランドンはもうやり返されないと良いのだけど。

生きる世界を変えられなければ、あのまま大人になってやる事が

犯罪に変わるだけなので心配ですね。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。