Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:カモン カモン

ニューヨークで一人暮らしをしているラジオジャーナリストのジョニーは、妹から頼まれて9歳の甥・ジェシーの面倒を数日間見ることに。ロスの妹の家でジェシーと暮らすと、好奇心旺盛なジェシーは疑問に思うことを次々と問いかけてきてジョニーを困らせる。

 

U-NEXT:カモン カモン

 

Amazon

最終的に総合的に良い作品でした。

 

が、私はジェシーのようなアスペルガー多動症のWパンチのようなタイプの人は無理なので

見ていて彼の存在が重かったですね。

 

伯父ではなく、個人として対話するのは良いですね。

ジェシーに大丈夫じゃない!と叫ばせた事に伯父であり親友としての愛を感じました。

 

 

 

最近ホアキン・フェニックスのナポレオンが気になっています。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。