Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:フロッグ

ストーリー
ある街で、10歳と9歳の少年が続けて失踪する。現場には、以前世間を騒がせた連続少年誘拐殺人事件の時と同じ緑色のナイフが残されていた。しかし、当時の犯人は逮捕されており捜査は難航する。一方、担当刑事の自宅でも不可解な出来事が起こるようになり…。

 

U-NEXT:フロッグ

 

Amazon

 

ほぉ〜〜〜

これはなかなかな作品でした。

ヘレン・ハントってこう言う作品にも出演するのね。

 

お金払ってまでは観ないけれど、暇だから観た作品の割に

なかなかの出来の作品でした。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。