Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:オットーという男

ストーリー
いつも不機嫌なオットー・アンダーソン。近所をパトロールしてはルールを守らない人に説教し、挨拶をされても仏頂面で町のみんなから嫌われていた。だが彼は、妻と仕事を失い、人知れず孤独を抱えていた。そんなある日、彼は自ら人生を終えようとするが…。

 

 

 

 

なるほど〜

あらすじも予告編も完全に「幸せなひとりぼっち」だったから
リメイクかな?と調べたら、こう言う事なのね。

 

じゃぁ未だ観た事のない他の作品を今夜は見ましょう(笑)

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。