Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:あなたの旅立ち、綴ります

ストーリー
広告業界で成功を収め、何不自由なく暮らしていた老婦人のハリエット・ローラーは、80代に入り孤独と死への不安を感じていた。そこで、ハリエットは自身の訃報記事を生前に執筆することを思いつき、地元の若い新聞記者のアン・シャーマンに依頼するが…。

 

U-NEXT:あなたの旅立ち、綴ります

 

Amazon

 

なかなか優しく温かい良い作品でした。

 

ブレンダのタイプがお約束と言ったタイプでしたが

この作品は、これで良いのでしょう。

 

シャーリー・マクレーンはこの作品の頃は84歳かぁ
そりゃお年を召されたなと感じるはずですね。

役と女優さんのマッチって重要だと思いますが

この作品の役はシャーリー・マクレーンさんにとても合っていたなぁと感じました。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。