Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:君はひとりじゃない

ストーリー
母を亡くしたショックから、摂食障害に陥ったオルガ。一方、検察官の父・ヤヌシュも死に対して何の感情も抱くことができなくなっていた。そんななか、痩せ細っていくオルガを精神科に入院させたヤヌシュは、風変わりなセラピスト・アンナと出会う。

 

公式サイト

 

U-NEXT:君はひとりじゃない

 

 

結局、娘は父は母の死をなんとも思っていないと言いながら

母がいなくて父も寂しいだろうと思いやっていて

父が、妻を思い出し涙ぐむのを見て

「あの日」から必死に何事もなかったかのように

過ごしていた父の深い悲しみを目の当たりにして

やっとお互いが心を開きあえた。

 

 

ヤヌシュの「夢の中のヤヌシュ」の演技、上手いなぁと思ったら

この俳優さん(ヤヌシュ・ガヨス)「ポーランドでは最も優れた役者の一人」なのですね。

 

ラストのバウミさんはどなたなのでしょう。

 

 

 

 

 

この作品、霊感程度の人は論外として

霊媒できない人にはどのように見えるのだろう。

この作品において霊媒は、作品のスパイスに映るのだろうか?と考えたり。

 

いろんな種類の霊媒師がいると思うけれど

あんなに突然中の人いなくなっちゃった感出ないですし

筆記もしませんね。私の場合は同時中継状態なので。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。