Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

イタリア サルデーニャ州、サーダリ

BS日テレで楽しみにしている番組「小さな村の物語 イタリア」で見たサーダリと言う町、行ってみたいな。

サルデーニャ島にステイしながら観光してみたいな〜。

1ヶ月ほどステイしたらだいたい周れるのかなぁ?

 

 

 

料理も良いね〜。フレーゴラはベルココースで再現できそう?

アサリのクルルジョーネス食べてみたい〜〜!

ボッタルガのピッツァは絶対美味しい。

日本のチーズ菓子には味的に興味が持てないけれどフォルマジェッラは死ぬまでに一度は食べてみたい。

カース・マルツゥもサルデーニャで食べられるのですね!

目を閉じて食べてみたい( ° _° ;)

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。