Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

昨晩は野菜ラーメンでした

f:id:portebonheur:20230916191013j:image

 

業務スーパーの冷蔵コーナーにある

3食入りスープ付きがまぁまぁ美味しかったので

たまに買って冷凍保存しています。

麺が良い具合に3食分ちゃんと離れているので

何も気にせず冷凍しても1食分取り出しやすいです。

野菜沢山のラーメンって美味しいですね♪

 

どんぶりは、たち吉。

 

 

これもかわいいなー

 

 

やっぱりこれ好きだなー。いつも見かけると手に取っちゃう。

 

 

Narumiのこれ、フォーとか台湾系の麺類に使いたいな〜。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。