Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

新宿の戸山ハイツ

 

マンションなのかアパートなのか分からないけれど

リノベーション後に4,700万円台で分譲ありのようでマンションなの?

(あ、でも戸山アパートと言うのもあるみたいなので私が識別できてなさそう)

賃貸は1階でも11万はするのね。
昔から住んでる人たちはきっとお値段そんなに高くないよね。
同じように上がっていたら高齢になっても住み続ける事はないような・・・。

 

ちょっと板橋区高島平団地っぽい雰囲気もありますね。

あちらはフリーマーケットが開かれたり賑わいがありますが。

 

 

 

建物が古くなって住民も高齢化した団地と聞くと

これを思い出します。

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。