Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:バレンタインデー

総勢15人の豪華キャストが織りなす、バレンタインデーの奇跡。

ストーリー
バレンタインデーのロサンゼルス。花屋を営むリードは同棲中の恋人・モリーからプロポーズのOKを貰うが、なぜか彼女は部屋から出て行ってしまう。さらに親友・ジュリアの彼氏が妻子持ちであることが判明。リードはジュリアを止めに行くが…。

 

U-NEXT:バレンタインデー

 

Amazon

 

良い作品でした。

キャストが豪華で薄っぺらくない作品でした。

みんな色々あるよねぇ。

モーリーにも幸せになってほしいなぁ。

 

 

キャシー・ベイツシャーリー・マクレーンヘクター・エリゾンド
と好きな俳優さんがこんなに出演していて嬉しかったー。

クィーン・ラティファはとても美しいし、ラストの電話はナイスでした。

花屋の男性親友アルフォンソを演じていたジョージ・ロペスさん、笑顔が素敵な方ですね。

トーク番組司会者・コメディアンだそうで今回新たに気になった俳優さんでした。

 

 

そうそう、本当はマザーズ・デイを見ようとしていたらホリデイ3部作と書かれていたので

ウォッチリストのこの作品を先に見ました。

次はニューイヤーズ・イブか。GYAOでリストに入れていたのに観なかったなぁ。

Amazonレンタル作品になってるから、無料になるのを待たなきゃ。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。