Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ムービング・ロマンス

仕事や恋に挫折しながら、家業再建に奮闘する女性を描くサクセスストーリー

ストーリー
突然解雇されたインテリアデザイナーのオリビア。父の引っ越し会社の創立パーティに出席するため帰省すると、大手企業による買収話を耳にしてしまう。オリビアは父の旅行中に会社の再建を画策するが、現場を知らない彼女は社員たちの気分を害してしまい…。

 

U-NEXT:ムービング・ロマンス

 

Amazon

 

コロナ中にRチャンネルで視聴。

思っていたより楽しめました。

家業と自分がやっていた仕事がうまく結びついて
家業を軌道に乗せられたら嬉しいですね。

 

 

スコットの祖母を演じていた女優さん、パティ・マコーマックさんかな?

とてもお綺麗で麗しく、目を奪われました。

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。