Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ベイビーティース

病を患う少女のたった一度の恋を色鮮やかに描いた心揺さぶるラブストーリー

ストーリー
病を抱える16歳のミラは、孤独な不良青年・モーゼスと出会い、恋に落ちる。しかし、両親はミラの初めての恋を心配して猛反対。ミラは自分を特別扱いせず接してくれるモーゼスに惹かれ、彼との刺激的でカラフルに色づいた日々を駆け抜けていくが…。

 

ベイビーティース  U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

 

Amazon

 

大筋はまぁまぁなのですが描き方不足ですかね。

パーティーシーンで急に、完全にお洒落映画になったので

「あれ?この作品そう言う路線だったの?」と評価がガタ落ち。

全体的に雰囲気で観る作品に仕上げたかったのかなぁ。

どう描きたかったのか分からないけれど、総じて仕上がりが甘いかな。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。