Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:テーラー 人生の仕立て屋

生真面目な仕立屋が作るドレスが、人々の出会いと幸せをつないでいく感動ドラマ

ストーリー
父と共に高級スーツの仕立屋を営むニコス。だが、銀行に店を差し押さえられ、父が倒れてしまう。手作りの移動式屋台で商売を始めるが、経営は傾く一方。そんななか、ウエディングドレスの依頼を受けたニコスは、オーダーメイドのドレス作りを始めるが…。

 

テーラー 人生の仕立て屋 U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

 

Amazon

 

うーん、もう少し深みのある良い作品だと期待していましたが

そうでもありませんでした。

 

ニコスが暗すぎるんですよね終始。

暗い主人公にスローペースな描写となるとちょっとなぁ。

おとぎ話っぽい雰囲気が好きな人には、良い作品かも。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。