Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

Miles月間ボーナス頂きました

f:id:portebonheur:20230601165550j:image

 

メイン機の月間ボーナス500マイル、頂きました。

私は特に抽選もミッションもクイズもやっていないので

本当に週に何度かの30分程度の散歩のみなので

恐らく他の方に比べると少ないんでしょうね。

それでも500マイルも頂けると嬉しいです。

 

どうもMiles Davisの影響でこのアプリもマイルスと思っていましたが

マイルズなのですね・・・。

 

1,500マイル付き招待コード、2代分置いておきます。
(タイミングによってキャンペーンで特典が増えることも有ります)

LNUKBL

https://miles.app/jp/LNUKBL

 

1GRDHX

https://miles.app/jp/1GRDHX

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。