Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:アトミック・ブロンド

ストーリー
東西冷戦末期のベルリン。極秘情報リストの奪還を命じられたMI6の凄腕女性スパイ・ロレーンは、ベルリンに潜入中のデヴィッドと共に任務を遂行する。だが、彼女にはMI6内の二重スパイ・サッチェルを見つけ出すというもうひとつのミッションがあった。

 

U-NEXT:アトミック・ブロンド

 

 

Amazon

 

ふ〜〜ん、そう言うことかぁ。

ちょっと詳細な理解は追いついていないところもあるけれど

別に結果で理解したからいいや。

 

The マトリョーシカ!みたいな作品ですね。

けれども、こんなに長編にするほどの作品では無いような・・・。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。