Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

Avishai Cohen Le Jeff

久々にこのジャンルで「良い音だ」と心に響いた演奏でした。

 

最近、ここの局を聴いています。

Jazz,Groove,Chillがなかなか良い感じで、Danceは選曲が私的にうるさいだけの日もあります。

Jazz,Grooveはたまに好きな曲が流れるのも嬉しいところ。

ジャケット表示にタイムラグはありますが流れている曲名、アーティスト名が表示されるのもお気に入り。

 

Jazz de Velleがどれもしっくりこなったら、いつものここを流しています。

※こちらはすぐに最大音量で自動再生になりますので、一旦最小にして飛んでください。ページ内のスピーカーマークより音量調節をご利用頂けます。

(私のブックマーク用の再生ページ直行リンクです 笑)

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。