Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:MISS ミス・フランスになりたい!

U-NEXTより:ストーリー
幼い頃、ミス・フランスを夢見ていたアレックスは、幼馴染み・エリアスとの再会をきっかけに夢への挑戦を決意する。家主のヨランダ、ドラッグクイーンのローラたちに助けられながら、彼は過酷な競争を乗り越え、夢は少しずつ現実になっていくが…。
ここがポイント!
実際のミス・フランス実行委員会との提携で描く、美しく華やかな衣装や厳しい選考の内幕も見どころ。

 

映画『ミス・フランスになりたい!』オフィシャルサイト 2021年2/26公開

 

U-NEXT:MISS ミス・フランスになりたい!

 

 

Amazon

 

 

わ〜〜〜、とっても良い作品でした。

出てくる人みんなが良い個性のある人達で心温まる作品でした。

ヨランダとローラが本当に素敵な親友でした。

ヨランダはハミハミしたら旨みがどんどん出てくる煮干しのようで大好き。

(例え方がおかしくてすみません)

アーメドとランディも特に女性としてでも男性としてでもなく

アレックスとして接してくれる本当に良い男達でした。

同室になったミシン縫いをしているインド人女性が本当に愛らく美しく

目が輝いているなんだかキラキラした女優さんでした。

 

この方かな

https://www.instagram.com/ruchiranjanofficial/

 

ミスの方々が本当に美しくて。

短髪の女性の美しさが際立っていたのですが、この方ですね。

Justine Kamaraさん。

2016年のミスロレーヌ(Miss Lorraine)だそうです。

https://www.instagram.com/kamarajustine/?hl=ja

 

 

アレックス役のAlexandre Wetterさんは友人がインスタにアップした写真を見て

スカウトされたジェンダーレスのモデルさんのようです。

https://www.instagram.com/alexandre.wetter/

 

とにかく良い作品だったなぁ〜。

アマンダが実は性別抜きに人を見ることができる素敵な人でした。

 

はぁ・・・嬉しい涙と温かい気持ちで見終えた良い作品でした。

 

イザベル・ナンティさんの出演作品、もっと見てみたいな。

マイリストの「ファヒム パリが見た奇跡」や「巴里の恋愛協奏曲」

にも出演なさってるのね。楽しみだわ✨

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。