Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:氷の上のふたり

ストーリー
ある日、自分の部屋に迷い込んだ子熊を発見した少年・ルークは、子熊の母親が北極圏に位置するレゾリュートに送られたと知り、子熊を母親のもとに返すことを決心する。旅立ったルークと子熊は順調に氷の大地を進んでいくが、途中で激しい嵐に巻き込まれ…。

 

 

U-NEXT:氷の上のふたり

 

Amazon

 

Rチャンネルで放送されていて、ちょっと気になっていた作品だったので流し見。

子熊との旅部分(護送)がメインなのでその部分が本当に長く

「とにかくダラダラ」に感じられなくもないですが

1:26:14あたりからはきちんと観られる事をお勧め。

ラストをRチャンネルで観ていなかった為ネタバレで途中までのあらすじをおさらいしてAmazonプライムで補完。

「Good-bye Pezoo」でうるっとしました。

子熊が母熊に飛びついてじゃれ、抱き合う姿に感動しました。

エンドロールのピズーの出どころについて触れている写真が愛らしかったです。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。