Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

歩数計アプリステッパー → サンマルクカフェへ

f:id:portebonheur:20230521182021j:image

ボーナス付き招待コードは下部にあります

 

ステッパーはケンタッキーフライドチキンのデジタルギフトかAmazonギフトカードに交換していましたが

先日、サンマルクカフェのいちごパフェが程良いサイズで

イチゴもフローズンっぽくて食べたいなぁと思い立ったので

パッと交換してお茶してきました。

不足分は現金だけではなく、様々な支払い方法で

デジタルギフトと併用に対応していたので安心でした。

 

タリーズはギフト券使うと、店員さんによっては「不足分は現金のみなんです」と言い出したりで

いつも不安です(笑)

本当はクレジットカード併用もできるはずなのですが、タリーズの場合は店舗と言うより「店員」によるので本当に怖いです(笑)

 

サンマルクカフェ、客層的に私にとってはそんなに居心地が良いカフェではないのですが

ミニに近いサイズのパフェは貴重。

フローズンストロベリーダイスにソフトクリーム、コーンフレークと

シンプルで程良いサイズで、また行こうと思います。

ショコラバナナパフェも気になります^^

コメダシロノワールのパクリのデニブランは昼ごはんサイズで今回は注文出来ませんでした。

シロノワールはココスにもパクリのココッシュがありますね)

 

Amazonギフトカードは登録後、有効期限10年だし

タリーズギフトもあるしケンタッキーもサンマルクカフェもミスドもあるしと

ステッパーはAmazonギフトカード専用アプリかな?と思っていましたが

私には何かとちょっとした楽しみがあるアプリになっています。

 

KEEEPは完全にAmazonギフトカード専用アプリです。

銀行振込の手数料が高いんだもの。

 

 

20円ボーナス付き招待コード2つ、よろしければ使って下さい。

E72htmDBEz7

1kswqBhuuW

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。