Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:モンスターハンター

砂漠を偵察中のアルテミス(ミラ・ジョヴォヴィッチ)率いるエリート部隊は、突如発生した巨大な砂嵐に巻き込まれてしまう。突風と激しい稲光の中で気を失ったアルテミスが意識を取り戻すと、そこは世界の裏側にある異世界だった。

 

Amazon

 

全く期待していなかったの結構良かったです。

エンドロール後のおまけ的なアイルーのワンカット、良かったです。

でも出ていたのはシェフのアイルーだったので

自分で食材調達に来たのかしら?と思いました。

 

ハンター役のトニー・ジャーさん良かったです。

タイのアクション俳優さんなんですね〜。割とベビーフェイスなので

ビーフェイスマッチョとくれば日本の奥様方に受けそうですねー。

予告編のようにキャストが沢山出るのは1時間10分あたりからで、それまでは

ハンターと2人です。

3人になってから突然、超安っぽくなります(笑)

 

ちょっと、続編も考がえてたのかな?と言う終わり方でした。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。