Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:DRAGON ドラゴン

ドラゴンと美女が繰り広げる愛と苦悩、そして冒険を綴ったダークファンタジー

ストーリー
遠い昔、ロシア辺境のある国は、ドラゴンへの生贄として若い女性を捧げていた。ある日、ミラは空から現れた魔物に海の孤島へと連れ去られてしまう。洞窟に閉じ込められ、同じように捕らわれた謎の青年と出会った。共に孤島で過ごすうち、恋に落ちるが…。

 

DRAGON ドラゴン U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

 

Amazon

 

自分からはまず見ないジャンル、ファンタジーですが

楽天Rチャンネルでちょうど遅めの夕飯の時に配信開始だったので

始まって数分後から5分間ほど、調理中で見ていませんが

展開が気になる作りでした。

まぁ、予告編見たらそれで充分「想像した通りだよ」と言えるストーリーなのですが

ハッピーなのに直前までのシーンの効果で、なんだか切なさを引きづったまま見終えました。

デートが空中散歩っていいなぁ。

デート中、ドラゴンになられたら会話できないけど(笑)

 

アルマン役の男性はモデルさんでお父様は俳優のようで、お父様そっくりで驚きました。

インスタでは可愛いお子さん二人の写真も見られます。

ミラ役のMaria Poezzhaeva
女優さんは日本人男性にも受けそうな可愛い女性ですね。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。