Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:トゥループ・ゼロ~夜空に恋したガールスカウト

1977年ジョージア州郊外。ある少女は周りになじめず、宇宙に憧れを抱いていた。少女は、ある大会で優勝すればNASAのゴールデン・レコードにメッセージを入れて、宇宙へ送ることができると知る。そこで、大会に出場するガールスカウトのメンバーを急いで集めることに。それは、永遠に続く友情の始まりだった。

 

”アマゾン・スタジオズが配給権を獲得した作品の中で、本国でも劇場公開されず、Amazonプライム・ビデオでの配信だけとなったのは本作が初めてである”

・・・らしいです。

 

Amazon

 

女児と言えども癖強すぎなのでそんなに感情移入等はできないけれど

ラストスパートで感動できる作品でした。

優勝できなくても通いあった心、友達の素晴らしさを強く感じる経験になったでしょうね。

何もしてこなかった子達が、ダメでもやってみる事の大切さを学べたのではないでしょうか。

ミス・レイリーンには是非ロースクールへ行って確たる自信をつけて欲しいですね。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。