Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:キッズ・オールライト

女性同士のカップルとふたりの子供、彼らの医学上の父親が織り成す感動ドラマ

ストーリー
同じ男性から精子提供を受け、それぞれが出産したふたりの子供と暮らす同性カップル・ニックとジュールス。18歳になり、大学に進学することになった姉のジョニと15歳の弟・レイザーは、1度も会ったことのない医学上の父親にこっそり会いに行くのだが…。

 

キッズ・オールライト U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

 

Amazon

 

 

アネット・ベニングマーク・ラファロ出演とのことで見てみた作品。

もう少し深みのある作品かと思ったんだけどなぁ。

あのラストじゃ、これからはポールとはもう誰も会わないのかな?とも思われるラストで

総じてストレートではないカップルの揉め事映画と捉えられなくもない。

ちょっと残念でした。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。