Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:RED/レッド

ストーリー
フランク・モーゼスは、元CIAの敏腕エージェント。今は引退して田舎で静かに暮らしていたが、ある夜、武装集団の襲撃を受ける。それを撃退した彼は、やがて自分を含む9人の名を記した暗殺リストの存在を知り、かつての仲間たちと共に反撃に出る…。

 

 

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

RED/レッド

 

アンソニー・ホプキンスが面白い(笑)

と言うか相変わらず豪華キャスト参入ね。

 

これは演技力の安定した豪華キャストのお陰で面白かったです。

ヘレン・ミレンが出演してるとは思わなかった。

良いキャラでしたウサちゃん。

 

そして終始ジョン・マルコヴィッチイカれお茶目なキャラで好き。

二十日鼠と人間が印象に残っている俳優。

仮面の男のアトスもマルコヴィッチだったのね。

 

映画って、キャスト一覧から俳優をクリックすると

出演作品一覧を見られるじゃないですか。

あれで時間食うんですよね。

気づくと1時間が過ぎてるなんて当たり前で。

U-NEXTであらすじと星をチェックして

Yahoo映画の星の数もチェックして、総合的に見てみたいぞとなれば

U-NEXTとYahoo映画で"見たい"にチェック。

見たい作品が膨れ上がるのでクリックしたくないんですけど

俳優に興味が湧くと出演作品チェックしてしまいますね。

分かっていてもやめられない。

 

 

 

 

AmazonではSTARZPLAYに登録すると観られるようです。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。