Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:サブウェイ・パニック

ストーリー
NYの地下鉄が4人の男たちにハイジャックされた。彼らは車掌と乗客を人質に取り、1時間以内に100万ドルを用意しなければひとりずつ殺すと脅迫してくる。地下鉄公安部のガーバーは犯人と交渉を重ねつつ、市長に100万ドルの手配を要求するが…。

 

 

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

サブウェイ・パニック

 

 

Amazon

緊迫しているはずなのに、犯人とのやり取り中の

周りの会話や野次が結構笑えました。

 

結構評価が高かったので見てみたのですが、私的には星3でした。

まぁ、面白かったですけど。

 

 

サブウェイ・パニックAmazonにないので、

トニー・スコット監督のリメイク作品を。

これの前にも1998年にテレビドラマとしてもリメイクされているんですね。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。