Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:その女諜報員 アレックス

ストーリー
元恋人・フラーに誘われ、銀行強盗計画に加わったアレックス。計画は順調に進み無事ダイヤを盗んだものの、メンバーの不始末で顔をさらす結果となってしまう。そのメンバーを射殺した彼女は、手際よく証拠品を爆破し、フラーと行動を共にするが…。

>

 

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

その女諜報員 アレックス

 

 

 

Amazon

 

うーんテレ東版を見ましたがオルガ・キュレリンコの吹き替えの

小松由佳さんが合っていなくて作品に集中できませんでした。

声が高すぎる。

作品に対して、締まりのない高さでもっとクールな声で演じて欲しかった。

 

作品自体は2がありそうな感じの終わり方で

モーガン・フリーマンが悪役でした。

私がふだん見る作品では悪役は少ないので

珍しい作品でした。

 

サラッと見るアクションものは吹き替えで見るのが楽ですね。

ただ、わざわざ時間を割くような作品ではないと言うのが私の感想。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。