Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:王様のためのホログラム

ストーリー
大手自転車メーカーの取締役・アランは、業績悪化の責任を問われて解任されてしまう。車も家も美しい妻も失くした彼は、愛する娘の養育費を払うためにIT業界に転職。一発逆転を懸けて、アランはサウジアラビアの国王に最先端の映像装置を売りに行くが…。

 

王様のためのホログラム U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

 

王様のためのホログラム 【字幕版】 | GYAOで2023年3月30日(木) 23:59まで

 

Amazon

 

低評価作品でしたが、優しい心地よい作品でした。

実際にムスリムの国であり得ないだろうと言う細かな事が多発していますが

そこは映画なので。

 

ハキム女医も実際の女優さんはイギリス人なのでホっとしました。

ムスリムなら演じられないだろうと言う内容だったので)

 

しかし大事なお客なのに「今日はニューヨークに行っていていません」なんて応えさせるかなぁ?

本当に大事なお客なら本人にむかって「彼女は新入りだから」なんて言わないと思うのだけど。

 

背中のコブは粉瘤かと思いましたが、細かく言うと違ったんですね。

あれだけのコブで化膿していたらナイフで切った時に膿混じりのドブ色の血が出るはずなのですが赤かったし。

 

マイリストに27日時点でまだ9本作品が残っていますが

どれも「高評価なら見てみよう」と追加した作品なので

元々U-NEXTのみたいリストに入っていた

この作品を良いタイミングで見つけたので、見てみましたが

低評価すぎるかも?と感じました。

あと星0.5増えても良さそう。

 

 

オリーブオイル瓶の飲み物を飲んだ時のトム・ハンクスの演技が

なかなか見ない彼だったので、戻して二度見してしまいました(笑)

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。