Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ラブ・アット・ファーストサイト 運命の出会い

ストーリー
駆け出しの若手俳優・コディは、ショービズ界での成功を目指して、4年前に母と妹とLAに越してきた。ある日、コンビニで出会った少女・ブライリーに一目惚れをする。彼女はミュージカル女優を目指し、オーディションを受けるためにNYからLAに来ていた。

 

ラブ・アット・ファーストサイト 運命の出会い U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

 

ラブ・アット・ファーストサイト 運命の出会い | GYAOで3月31日(金) 23:59まで

 

Amazon

 

まぁよくある箸休め恋愛作品かと思っていたら
なんと感動作品でした。

恋愛もので有名キャストでもない作品なのに高評価だな〜と思っていたら

中身が良かったです。

赤ちゃんは人形って丸分かりだし、予算低そうな感じも伝わってくるんですけど

いや〜これは裏切られました。

この二人は、どちらも誤解で相手を責め立てない人間であり

どちらも相手の話を黙って最後まで聞く

この二つができる人達だったのが素敵な関係の秘訣だったのではないかな〜と思います。

ストーリーを知っていても、もしかしたらまた感動したくて観たくなるかもしれない

そんな作品でした。

 

主演のお二人は2017年から実際にご夫婦なのですね。

旦那様がこの作品の製作・脚本・出演なんですね〜。

奥様のガトリン・グリーンさんはRチャンネルで2度ほど観た

「ブリミング・ウィズ・ラブ 幸せを呼ぶカフェ」に出演なさってたのね、気付かなかったわ。
クロエ・モレッツとちょっとポジションが被りそうな雰囲気ですが
もっと有名作品にも出演して欲しいな〜。
孫役の多分キングストン・フォスターさんがとにかく演技が上手かった。

そしてとにかく仕草や表情が愛くるしかった。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。