Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:アイズ(2008)

幼いころに視力を失った目の不自由なバイオリニスト、シドニージェシカ・アルバ)。姉ヘレン(パーカー・ポージー)の勧めで角膜移植手術を受けた彼女は、心理療法士ポール(アレッサンドロ・ニヴォラ)のもとで視力を回復させていく。しかし、マンションを徘徊(はいかい)する少年や突然襲い掛かる女性など、不可解な光景を目にするようになり……。

 

アイズ 【字幕版】 | 2023年3月31日(金) 23:59までGYAOで2023年3月31日(金) 23:59まで

 

Amazon

 

この作品はオリジナルを見た人には特に低評価で

全体的にも低評価な作品でしたが結構怖いし
ホラーだけではない要素もあり楽しめました。

 

まぁ霊感がない人には「ナンジャコリャ作品」かもしれませんね。

私は生まれついての霊能者なので作品に出てくるような低級霊を見る事は数ヶ月だけで済みましたが

中途半端な霊感止まりで本当に酷いとまさにこういう状態になるのでキツいよなぁと思ったり。
全てカラーの映像で視えますからね。

霊感でお困りの方はきちんと能力を捨てるか受け入れて生きていくか

覚悟を決めて行動を。

 

 

 

 

記憶転移を体験した女性Claire Sylviaさんとその著書

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。