Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ブリット=マリーの幸せなひとりだち

ストーリー
ブリット=マリーは結婚40年の専業主婦。ひょんなことから夫には長年愛人がいたことを知り、スーツケースひとつで家を飛び出してしまった。行き先も働く当てもない彼女は、ある田舎町にたどり着く。周囲の助けを借りながら新天地に馴染もうとしていくが…。

 

映画『ブリット=マリーの幸せなひとりだち』公式サイト

 

ブリット=マリーの幸せなひとりだち U-NEXTで2023年3月31日 23:59まで配信

 

ブリット=マリーの幸せなひとりだち | 映画 | GYAO!ストア

 

Amazon

 

U-NEXTのリトライキャンペーン最後に観た作品。

最後は解約の時間があるので倍速を利用しましたが

それでも涙ぐみながら見ました。

 

最後、彼女は観光していたかのように見えたので

夫の待つホテルへは行かなかったのかな?と私は捉えています。

 

月額無料期間最後にふさわしい作品でした。

 

 

ブリット=マリー役のペルニラ・アウグストさん、

Google検索結果のキャスト一覧で見るとキリッとした

格好良い女優さんで素敵♪

wikipediaを見ると最近では2019年のこの作品だけのようで

まだまだこの方の出演新作も観たいな〜。

 

この作品、原作者は「幸せなひとりぼっち」の人か〜!

見る前からなんだか雰囲気が似ているなぁと思っていたら。

この方の作品好きなのかも私。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。